なかなかに懐かしいフレーム。前後クイック仕様、100/135mmエンド。
これは実は僕が一時期使っていた当店の私情車。
ポスト/インターナショナルマウントってのも相まって昔のMTBパーツを流用できたので非常に重宝しました。
乗り味しっかり。ズズズイ〜と進む気持ちの良いフレームでした。
気になる傷はエクボ込みのトップチューブ、チェーンステイ、リアエンドですね。それ以外は年式からすると綺麗な部類だと思います。
サイズは51。リーチ386.3mm/スタック509.2mm。
タイヤはメーカーにもよりますが28Cくらいまで行けます。
タイヤはメーカーにもよりますが28Cくらいまで行けます。
¥80,000(税込)です。
フレームのみで安くしても良いんですが、「ヘッドとBB込みならこれお得じゃない?」って感じにしてみました。
是非っ!
気になる車体、フレーム、パーツなどございましたらトップページ「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
ご覧になられているパッケージが全てではございません。物によっては「このバイク、フレーム販売できる?」や「このパーツで組んでもらいたいんだけど」等、ご要望をお聞かせください。伺えない場合もあるかとは存じますが、色々頑張っちゃいますよ〜。