懐かしいっすね、Moonridge。
元々8万切りエントリークロモリピストとして販売されていた車両。
あんまりカスタムベースにはなりにくい価格帯のバイクなんですが、
今回入ってきたのは430の極小サイズ。
150cm台の方も乗れちゃう気軽なシングル組みたくなっちゃいました。
シコシコとやってたらパーツ代が当時の車体価格超えちゃいましたがカスタムってことでww
650グラベルタイヤの田舎っぺルンルン仕様。
ギア比は極楽レシオの2.4。
かなり楽しい。
かなり小柄な人仕様で組んだんですけど170手前くらいまでの人が足で使うのもアリですな。
導入パーツで10万超えちゃったんですが、そこら辺はギュっとして、グイっとして、あーもーいいやってして、
¥94,000でいかがでしょう。フレームただですw
なんだかわかんない事になっちゃったけどよく考えると超お得車両。
ビビッときたら行ってみよ〜。気持ちいいですよ〜。
気になる車体、フレーム、パーツなどございましたらトップページ「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
ご覧になられているパッケージが全てではございません。物によっては「このバイク、フレーム販売できる?」や「このパーツで組んでもらいたいんだけど」等、ご要望をお聞かせください。伺えない場合もあるかとは存じますが、色々頑張っちゃいますよ〜。