組も組んだりOrbea Rallon 当店7号車完成です。
僕のバイクも含めると3台目のDH仕様。
やっぱりダブルクラウンのフォークは胸を打つ何かがありますね。
DHをやりたいからダブルクラウンが必要なのか、
ダブルクラウンを使いたいからDHを始めるのか、
永遠の問いかけでございます。
ウチでは初めてのカラー「ラベンダー」。
めっちゃ良いですね。
ターニーの影響もあってピンクに食指が動く人が多いんですが、
コレはコレで少し大人っぽさも出て、落ち着きと可愛らしさが同居するような印象。
めっちゃ良いですね。
ターニーの影響もあってピンクに食指が動く人が多いんですが、
コレはコレで少し大人っぽさも出て、落ち着きと可愛らしさが同居するような印象。
ここまで7台やっておきながら色のコンセプトは全てバラバラ。
Orbeaのカラーオーダーシステム「Myo」の本領発揮で、
他ユーザーと同じ車種でかぶるのが逆に楽しくなってくる不思議な感じになってきてますね。
Orbeaのカラーオーダーシステム「Myo」の本領発揮で、
他ユーザーと同じ車種でかぶるのが逆に楽しくなってくる不思議な感じになってきてますね。
「スタッフが乗ってるバイクを買う」「そのお店で売れてるバイクを買う」
これ、真理です。なんせめっちゃ触ってるんで単純に詳しいし理解の深度が違いますからね。イニシャルの組み上げ精度、購入後のケア双方で練度の高さが期待できる訳です。
当店だとココに「サポートライダーのバイク」が加わって、
今だと
Orbea Rallon, Wild, Orca,
Rockymountain Altitude, Slayer,
Giant Trance X,
Liv Langma, Avail,
ってとこですね。
もちろんコレ以外も同等のクオリティで提供しておりますが、
端的に言って「得意」ですねー。
裏技等もあったりするんで気になってる車種があれば聞いてみてくださいねー。
これ、真理です。なんせめっちゃ触ってるんで単純に詳しいし理解の深度が違いますからね。イニシャルの組み上げ精度、購入後のケア双方で練度の高さが期待できる訳です。
当店だとココに「サポートライダーのバイク」が加わって、
今だと
Orbea Rallon, Wild, Orca,
Rockymountain Altitude, Slayer,
Giant Trance X,
Liv Langma, Avail,
ってとこですね。
もちろんコレ以外も同等のクオリティで提供しておりますが、
端的に言って「得意」ですねー。
裏技等もあったりするんで気になってる車種があれば聞いてみてくださいねー。