今期復活を果たしたHumu。 今回の納車はLサイズ。これ結構見た目変わりますねー。フレームサイズと相対的にホイールが小さく見える様になるんでクルーザーっぽさが増します。 触ったのはタイヤのみ。オーナーの好みでタンウォールのブロックタイヤに。ほとんどいじらず、今後ちょいちょいやっていく余白を残して楽しむ事に。いやー良いねー。なんとも言い難いんですけど乗った感じも抜群。街中も河川敷も海沿いも。ここら辺でのんびり乗るには抜群に気持ち良いバイクですねー。